hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

鰻重&から揚げ@吉野家

ハロー*\(^o^)/*

 

皆さんは、吉野家で鰻重を食べた事がありますか?

吉野家でから揚げを食べた事がありますか?

 

 

【私の吉野家のイメージ】

『安い、早い、美味い』

牛丼のつゆだくにするとか、

ねぎだくにするとか(タマネギたくさん)、

牛丼で無いなら、豚丼、以前の牛鍋丼・・・

ばかりを食べていました。

 

でも、

鰻重が美味しい。

という人がいたり、

 

吉野家は、牛丼とから揚げの店を目指します!

という情報を公式に発表しているのを見て、

鰻重とから揚げを食べに行ってみました!

 

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08813/ad08cbab/31c1/4282/8c75/a54a32db8d1a/140120220412520444.pdf

↑14ページ目(資料の12ページ目)

 

f:id:hozehoze:20230422193447j:image

 

鰻。

食す。

驚きました( ゚д゚)

 

ふわふわっ!

 

まるで、雲でも食べているかと思いました^ ^

箸で切ると、簡単に切れるものの身はボロボロになりません。

味は、美味しい鰻です。

何より食感にビックリ。

1200円でこのクオリティ、素晴らしき。

 

 

から揚げ。

7分お待ち頂けますか?との事。

 

揚げたてはやはり美味しいです。

アツアツのまま食べてしまったので、

冷めたらどうか分かりませんが、

衣はサクサクですし、中の鶏肉汁はジューシーでとても美味しかったです!!

 

3000円台の鰻屋に匹敵する鰻重(1200円)と

ビールに合いそうなから揚げは確かに美味。

 

ただ、、、

揚げたてのから揚げが単純に美味しいというのもまた事実ですので、から揚げは静かにおすすめしておきますね。

 

吉野家で1350円も使ってしまった^ ^

ごちそうさまでした。

 

それではまた\(^o^)/

 

今週のお題「盛り」