hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ

ハロー\(^o^)/

 

抹茶と名のつくものが目に入ると買ってしまうのですが、

今回はコスタコーヒーの抹茶エスプレッソラテを買いました。

 

さすが、ラテだけあって、甘いです。

コスタコーヒー微糖に抹茶ラテ混ぜたようなドリンクでした。

 

タリーズ(伊藤園)やクラフトボスの抹茶ラテよりは、甘さ控えめでコーヒー側の飲み物でしたが、

ジャンルは抹茶ラテでしたね(当たり前)。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ ボトル缶(260ml*24本入)
価格:3,787円(税込、送料別) (2023/6/4時点)


 

 

ほうじ茶ラテを初めて飲んだ時は驚きましたが、この飲み物は美味しいものの驚きが無かったので、★★★⭐︎⭐︎(3/5点)です。

 

伊藤園(タリーズ)とクラフトボス(サントリー)とコスタコーヒーが並んでいたら、コスタコーヒーが甘さ抑えられていて1番良いですが、

値段が安いクラフトボス買ってしまう感じですね。

 

それではまた*\(^o^)/*