hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

子供の成長

ハロー*\(^o^)/*

 

子供の送り迎えをしていてふと、

子供が走って自分の前を走っているだけで成長したなぁと感じました。

 

昔は途中で抱っこーと言い、

その後は、もう歩けないと言い、

ある時はしょっちゅうこけて泣いていて。

 

普通に走っているのを見ただけですが、

大きくなったなぁと感心しました。

 

そして、つい最近まで幼稚園児だと思っていた知り合いの子供は、今は小学校低学年で、

小さな子供たちに

『道路に出たら危ないぞ!』と注意してました^ ^

他人の子供の成長は早いと聞きますが、

それも思いました。

 

とすると。

自分も日々年取ってるんだなぁと。

 

今年もあと一か月と少しですね。

穏やかな気持ちで過ごせるよう頑張ります。

 

それではまた*\(^o^)/*