hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

学習発表会

ハロー\(^o^)/

 

今日は子供の学習発表会に行って来ました。

歌ったり劇をしたり。

 

保育園に入園時は、年中、年長さんって凄いなぁと思ってましたが、今日はその子たちと同じくらい成長していて驚きました。

 

保育園、素晴らしい環境でした。

 

みんな仲良さそうで、楽しそうに遊んでいたのを見て、見ている私も幸せになりました。

先生方の日頃の努力の賜物ですね。

本当に感謝です。

 

コロナ禍という事もあり、数人欠席していたり、規模も縮小したりと開催するのも大変だったと思います。お疲れ様でした。

 

それではまた*\(^o^)/*