hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

3連休-子供と遊具に全力

ハロー\(^o^)/

 

3連休は体のメンテナンスと少し勉強してましたが、子供が遊べなくてかわいそうだったので、今日は遠出して、室内で遊べる場所で遊ばせました。

 

たくさん遊具あると、色々積極的に試すのが子供の良い所。

昔は出来なかった遊具も段々できるようになってきて、成長を感じます。

 

マスクもしなくていいと思うのですが、

世間体気にして、人がいる時はさせることに。

早く正常化してほしいです。

 

どこに行ってもボルダリング遊具は見ますね。

私が小さい頃はジャングルジムはどこにでもありましたが、ボルダリング遊具は見た記憶がありません。今の子供は逆なんでしょうね。

 

子供が遊ぶ場所に行くと少子化は嘘ではないか?と思ってしまいますが、住んでいる場所見ると・・・現実は高齢化社会加速してますね。

 

子供の遊ぶ場所に地方自治体の税金を投入している所は応援したくなります。いつもありがとうございます。

 

明日からまた日常です。がんばろー!

それではまた*\(^o^)/*