hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

爆買い

ハロー\(^o^)/

 

先週の日曜日に爆買いしました。

① 衣類乾燥除湿機

コンタクトレンズ

③ コンタクト洗浄液

ふるさと納税 5件

⑤ 電動シェーバー

⑥ 簿記の参考書

...etc

 

本当はiPad買いたかったですが、還元率上限近くまでお金使ったので諦めました。

 

楽天お買い物マラソンYahoo!ショッピングのPaypay祭りは、お買い得なのでついつい買いすぎてしまいます。。。

①は某電機屋さんより、15,000円くらい安く買えたのでこれだけで良かったです^ ^

 

段々と不景気になる噂も出てきているので、必要なものにお金を使い、残りは倹約に努めようと思います。

 

その他、最近、家でもノートパソコンにディスプレイつけて、デュアルスクリーンにしましたが非常に快適です。

 


 

 

私が買った時より1,000円安くなっている。。。

 

倒れやすいというコメントしている方いますが、私は全くそう思いませんでした。安価な中ではディスプレイ見やすいですし、組み立てやすかったので、気に入ってます。

 

確定申告書類とか作る時、片側でPDF見ながら入力したいというときに楽でいいですね。

調べ物しながらエクセルを電卓がわりに使うのも良いです。ワイヤレスのキーボードが次に欲しくなってきました。。。仕事頑張ろう

 

それではまた*\(^o^)/*