hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

天鳳四段から・・・

ハロー\(^o^)/

 

会社の寮には雀卓があると聞いた時、

麻雀出来ないと仲間外れにされますよと後輩に脅され、初めた天鳳

 

たくさん打っているうちに、ハマってしまったものの、なかなか2段から上がれず、気付けば数冊麻雀の本を読んで勉強することに。

 

そして、何とか辿り着いた4段。特上卓。

そこから負けが続き、もっと勉強してから、再チャレンジ。。。

 

と思いきや、気付けば半年以上打つの忘れて、アカウントが消えました。

 

えーーーーー

 

と言うことで、また10級からスタート。

さて、年末にはどこまで行けるかな?

乞うご期待!

 

それではまた*\(^o^)/*