hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

モバイルオーダー@マクドナルド

ハロー\(^o^)/

 

子供に何食べたい?と聞くと、

ハッピーセット!との回答。

 

大雨降りそうだし、今日くらい受け入れようとモバイルオーダーしました。

 

サッと食べ物を受け取れる気がするモバイルオーダー。

オーダーして店へと向かう。

 

しかし、お盆休みだからか超長蛇の列。

15組待たされ、結局35分も店内で待つことに。

 

ネット予約が出来る店は便利だけれども、

何時頃に食べ物が出てくるかもう少し予約精度良くしてほしいなぁと思いました。

 

それにしてもマクドナルドは大人気ですね。

SNS戦略が素晴らしい。秀逸なタイミングで食べたくなるようにさせてくる。。。

 

それではまた*\(^o^)/*