hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

なでしこジャパン見始めて早12年

ハロー*\(^o^)/*

 

少し旬が過ぎましたが、

なでしこジャパンの皆様お疲れ様でした。

 

ベスト16から観戦していたのですが、

とても見ていてワクワクするサッカーでした。

 

長谷川唯選手は前から見たことがあったのですが、クリエイティブさのあまりの高さに今回驚きました。

昔、シャビを初めて見た時の衝撃を感じたような(言いすぎ?)、驚きのプレー。

澤選手のような神出鬼没さ。

プレー範囲広すぎて拍手してしまいました^ ^

 

サッカーの内容はもちろん面白かったのですが、熊谷選手見ていると、懐かしくて。。。

 

東日本大震災があった年に、優勝して

飲み会で金メダルを友人が噛んだとかあったと思います。

 

当時自分も大学生だったので、

調子に乗ってそういうことしちゃうかもなー

と思ってから早12年!!

 

今はキャプテンとして、選手を率いていましたが、あれから12年経ったことに驚きというか。。。

 

次のパリオリンピックも応援してます。

男子も女子も普段からもっと盛り上がるといいですね。

 

それではまた*\(^o^)/*