hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

LaQに取り組む子供

ハロー*\(^o^)/*

 

以前子供に昆虫のLaQを購入したら、

1部品無くしたそうで、

親戚が来た時に、これは1部品無いから出来ないよと言われたそうです。

 

それはお気の毒だなぁと

私も作るのを諦めていたのですが、

今日、出来た!とのこと。

 

見てみると、他の部品で代用してました!

『色変えたらイメージ変わるけど出来た!』

との事。

 

仕事でもそういう考え方は大事だよなぁと勉強させられ感動しました。

クリスマスプレゼントは、LaQのクリスマスボックスを買うことにしました。

 

出来ない

よりも

やること大事

 

とても良い1日でした。

 

それではまた*\(^o^)/*