hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

激闘!ラグビーワールドカップ日本チーム予選最終戦

ハロー\(^o^)/

 

ラグビーワールドカップ、大熱戦でした。

 

池井戸潤氏の本が好きだからという理由で、

前回大会から見ているニワカファンですが、

今回もとても熱い試合が見られて興奮しました。

 

最初に知った選手は五郎丸選手でしたが、

今回は松田選手のキックに感動しましたね。

 

あんなサイドからキック入れるなんて職人技です。。。

 

アルゼンチン選手、屈強な選手多くてカッコよかったです。

 

ノーサイド、良い言葉です。

皆様お疲れ様でした!!

 

それではまた*\(^o^)/*