hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

Ticktime Cubeへと伸びる魔の手

ハロー\(^o^)/

 

以前、何回かTickTime Proについておススメしてきました。

 

 

職場で大活躍中ですが、

年末に英語の単語学習にこれを使っていたところ、かなり捗りました。

 

家にも、、、

もう一つ。。。

欲しい!

 

と頭の中をグルグルした結果、ついにポチってしまいました。

 

Keepaを見ていると、ブラックフライデーが最も安いみたいですね。

私は5347円で妥協しました。

 

たかがタイマー、されどタイマー。

これを使用して、今年は英語にUdemyに、と自分に課した勉強は必ずやります!

 

それではまた\(^o^)/