hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

証明写真

ハロー\(^o^)/

 

TOEICまで20日を切りました。

残り20点積み上げるために、少し勉強方針変更してリーディングも入れてみます。

 

さて、先日TOEIC用に数年ぶりに証明写真を撮りました。

 

大きく変わった点として、

値段が高い!(1000円)

QRコード決済可能!

 

近くにある3種の機械を見ましたが、どれも1000~1100円でした

昔は700円くらいだったと思うんですけどねぇ。

 

男前+というオプションがあったり、

シミとか消せるモードがあったり、目を大きくできたり。

 

プリクラか!(/・ω・)/

 

写真も手に入れたので、体調万全にして臨みたいところです。

残り18日間悔いなく過ごします!

 

それではまた\(^o^)/