hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

金の1000問、金のフレーズ

ハロー\(^o^)/

 

毎日

金のフレーズ100個(11周目)

金の1000問 50個(1周目)

をやってますが、

金の1000問は550個終わって、

間違えたのは12個です。

 

金のフレーズ1周目の時は

550個やった時に、4割以上間違えた気がしますが、やはり親和性が良いのかかなり当たります。10周こなしただけあります!

 

 

 

金のフレーズのアプリ、

物書堂のやつは、スペリング要求されて、普通にスペリングミスして苦しみます笑

金フレも、英→日が出ると良いんですけどねぇ

 

金の1000問は悪くは無いのですが、

10問解くごとに答え見ないといけないですし(見開きでない)、

時間が結構かかる

というのがネックです。

 

 

 

個人的には金のフレーズの方が好きなので、

12月までたくさん回したら、黒のフレーズに挑戦したい所です。

 

あぁ眠たい

 

文法特急も4周目

 

 

All in oneは190まで終わりました。これこそアプリないと無理、、、

 

 

さて、来年1月末に何点取れるのか?

頑張ろう^ ^

 

それではまた*\(^o^)/*