hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

TOEIC対策していたら・・・

ハロー\(^o^)/

 

最初は1日20分くらいから・・・

として続いていたTOEIC対策も1ヶ月半経った今は1.5時間くらい毎日勉強している気がします。

 

金のフレーズ 100問/日

文法特急 10文程度/日

All in one  10題

金の1000問 50問/日

 

金フレと文法特急は既にたくさんやっているので(11周目&4周目)すぐ終わりますが、

All in oneのチャンクリーディングは疲れますし、金の1000問に関してはさらにキツイです。

今は、350語まできましたが、眠たい眠たい。

 

金の1000問は2択で単語を選んでいくのですが、序盤の文中にも難しい単語出てきてキツイです。

 

金の1000問は金フレより値上げして!

1089円かぁ!!

と思っていましたが、金フレのページ数の1.5倍あります。コスパ最高!

 

もう今日は寝ます。

そろそろ公式問題集届く頃で近日中に受けてみます!

 

それではまた*\(^o^)/*