hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

Night jewel wars

ハロー*\(^o^)/*

 

六本木サディスティックナイトの記事です。

結構時間を浪費するので、

今月から頻度減らそうかと思ったのですが、

・ガールズバトル90勝でMR素材1つずつもらえる(クリスタル3個消費)

・報酬のアクセサリーは、Pow 8000up

やらざるを得なくなりました(´-ω-`)

 

f:id:hozehoze:20240113212908p:image
f:id:hozehoze:20240113212914p:image

 

とりあえず4億pt得たため、

あと一回できますがやらずに終了です。

 

未だに指名ラッシュの効率良いやり方が分かりませんが、片手より両手連打の方が点数が高く出ます。

 

ピアノ弾くみたいに、

携帯に対して、左手と右手を左右に動かしながら連打すると400万ptは得られることが分かりました。地味に疲れますけどね。

 

全体300位以内でゴージャスダイヤモンドもらえたらいいなぁ。

 

それではまた*\(^o^)/*