hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

YouTube育児

ハロー\(^o^)/

 

とある病院で、テレビ育児はよくありません!

的なポスターがありました。

 

分かります!

 

分かりますけど、やはり頼ってしまうのです。

 

朝6時に起きて、下の子が起きると抱っこを求められます。でも、洗濯物干したり服着替えたりご飯食べさせたり食器洗ったり、顔洗ったり...etc

 

間に合わないのです(`・ω・´)

 

という事で、今日も朝から30分YouTubeに頼った育児。

 

夜は反省して、本を1冊ずつ2冊読みました。

 

ごめんねと思うけど、なかなか完璧に出来ないものです。

 

明日は改善したいなぁ

 

それではまた*\(^o^)/*