hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

2023年始動

ハロー\(^o^)/

 

2023年の仕事が始まりました。

 

今年は心機一転、結果にこだわりたい、

という一心で、仕事を前に進めるようにしていきたいなと思います。

 

1番気をつけなくてはいけないことは、

何となくやっている仕事の継続です。

0.1%も起こらないことに、この事をしていると安心だからという理由でやるのはやめようと思います。

 

日常生活の断捨離に近いですね。

 

昔から着ていないけど、5年に1回着る服かもしれない。

という服を捨てるようなこと。

 

車両保険のような、万が一事故ったら困るし。。。と入るようなもの。

*軽い故障で使用すると保険料上がるため車両保険が使えるタイミングは少ない。

 

もちろん、事故・怪我のような一回でも起きたら取り返しがつかないことへの対策は、継続しますが、どうでも良いことは、これを機会に減らしていきます。

 

今年も頑張るぞー!( ・∇・)

それではまた*\(^o^)/*