hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

GW最終日はBBQ

ハロー\(^o^)/

 

GW最終日は、ホットプレートBBQしました。

木炭買ってきて火おこしするBBQもいいですけどね、今日はホットプレートBBQ。

 

肉と野菜をみんなで食べて良い一日でした。

 

結局、FP試験の勉強(問題集2周目)は、2章の実技箇所が、終わりませんでした。

子供が体調不良な期間が長かったり、

わりと私が朝起きられなかったりで、2周目までいったら良いなぁと思ってましたが、そこまでは出来ず。

 

ただ、6章中4章終われば何とかなると思っていたので、それに比べれば、ほんださんの動画も見ましたし、かなり良いペースです。

 

次の1週間は仕事も忙しそうなので、

2章目の実技をやるのと、6章分の実技動画(ほんださん)を見て、5月14日に予想問題を1回分解こうと思います。

 

その次の1週間はその予想問題で間違えたところを参考書読み込み&問題集解き込み。

 

そこから1週間は過去問漁りながら、スピードアップ。

 

うん、良いペース。

 

最近、日記でもつけようかなと思うようになりました。3年後に向けた日記。

 

ブログはブログで書き、

日記は日記で書こうかなと。

FP試験終わってから取り組みます!

 

それではまた*\(^o^)/*