hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

寝正月

ハロー\(^o^)/

 

ここ数年、正月はダラダラ過ごしてます。

12月31日は、紅白歌合戦を1曲も聴くこともなく、22時に本読みながら寝ました。

1月1日は、久々にFP3級の本を開き、30分くらい勉強したものの、昼も夜もお酒を飲み、22時に本読みながら就寝。

今日も昼に日本酒飲み、夜はワインを飲む予定です。

 

明日は家で、体調整えて

明後日からは仕事モードに切り替えて頑張ります。

 

昔の年末年始は福袋を楽しんでいたのですが、

最近余り物の福袋買うこと自体がコスパ良くないですし、関東にいないと買うものも無く、すっかり出なくなりました。

仙台にいる時は、中国人が爆買いしてました。

今はどうなっているのかな・・・

 

初詣もコロナ禍になってから避けるようになり・・・

まあ、寝正月も悪くないものです。

明後日から頑張るぞー(°▽°)

 

それではまた*\(^o^)/*