hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ジャンボリおねえさんが眩しすぎる!!

ハロー\(^o^)/

 

皆さんはジャンボリお姉さんを知ってますか?

 


www.youtube.com

 

上記の詳細情報です。来栖別保さんの動画を引用させていただきます。

 

【引用元】

来栖別保. (2023, May 30).4K60fps(お姉さんメイン)2023年5月28日ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!1回目 [Video]. Youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=sj1iHa2kYcQ&t=203s

 

ジャンボリおねえさんとは、

ディズニーランドの「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス」に出てくる

お姉さんで、何人か(5人~7人?)いるそうです。

 

恒木 真優さんからバズっている印象で、

新お姉さんと言われる「林 祐衣さん」が上記の方です。

 

1回目はショート動画で見てしまい、

「何このかわいい人?」という感想でした。

 

2回目は1本動画を見て、

「スタートから最後までなんて元気で、笑顔が素敵な人なんだ」という感想になり、

 

5回目になると、

「ダンスの一コマ一コマで表情をしっかりと作っていてすごい」

 

10回目になると、

「1日5公演、すべてこのテンションで踊れるものなの??」

 

20回目になると

「元気出るわ~」

 

50回目になると・・・

 

そう。

中毒性があります。

皆様も気を付けてください!

 

今年は

・ ファイターズガール 滝谷美夢さんの「きつねダンス」

・ Yoasobiさんの「アイドル」

も中毒性がありすぎて、100回とは言わないですが、それくらい見てますけど、

この動画もそれに匹敵するくらい中毒性があります。

 

太陽の生まれ変わりかと思うくらい眩しい(意味不明)

二十歳くらいなのかな?と思っていたら、1993年生まれらしいです。

見た目若っ!!

 

あれだけ足上げているのに、止まるときはブレることなくピタッとしてますよね。

体幹が相当鍛えられているんだろうなと。

 

1日5回もこのクオリティのものを客に見せられるのであれば、

1万円の入場券の価値あるわと思いました。

まさに夢の国。

ミッキーとかミニーとかドナルドにお姉さんの前に来るなと言いたくなるくらい、

素晴らしいイベント。

 

ちなみに調べたところ、このイベントに参加する場合、

抽選らしく、1日1回しか参加できないそうです。

また、どのお姉さんに当たるかは分からないらしいです。

さらには、私のようなオッサンがたくさんいるみたいなので、

会場はむさくるしいかもしれません。

子供の夢を奪ってはいけないですね。私は行かないようにします。

 

お父さんが迷子になったら、このダンス会場にいる確率が高いという冗談が出るくらい人気だとか。

 

いや、ほんと凄いわ。

 

地元で、15分のこのダンス、参加費5000円と言われても行ってしまいそう。

他のお姉さんのダンス見ていると、ダンスはここまでキレキレでは無かったです。

それぞれ個性がありますけどね。

 

もし心が疲れたら見てください。元気になります。

でも一度見ると、沼にはまりますので注意してくださいね!

 

皆さんに元気を与える仕事って尊いですよね。

私も明日から頑張ろう。

 

それではまた\(^o^)/