hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ネスプレッソCoffee days

ハロー*\(^o^)/*

 

毎日ネスプレッソでコーヒーを頂いてますが、

コスパが良いのが、Coffee days。

 

2023年12月19日〜2024年1月4日まで、

150カプセルをネスプレッソアプリ上で購入すると、2500円offになるそうです。

 

f:id:hozehoze:20231220222106j:image

 

今回、150カプセル購入したら節目に来たのか、10カプセル無料でついてきました。

 

何回か更新すると、

私が過去購入した回数が3回以上あるものばかり出てきました。

 

アルペジオデカフェやリストレットデカフェ

エチオピア、シーズナルディライトスパイスフレーバー。

 

前者は97.2円で後者が108円なので、

後者になったタイミングで選びました笑

 

この冬しか飲めないと思いますが、

シーズナルディライトスパイスフレーバーは、冬を連想する香りがします。

シトラス系のスッキリした柑橘の味に加え、チェリーというかホットワインの甘さがあり、もう虜です笑

 

15個在庫があり、2024年6月末が賞味期限と考えると、ここで10個追加すると、1週間に1個呑まないとなぁと思うも、でもこれが良い!

とポチってしまいました。

 

ネスプレッソ、最高です!

I'm delighted to drink NESPRESSO coffee!

Awesome!

 

それではまた*\(^o^)/*