hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

燃え尽き症候群

ハロー*\(^o^)/*

 

FP試験が終わり、自己採点もホッとする結果だったのは良かったのですが、次の目標をどうするか、寂しい時間が来ました。

 

デスクトップコンピューター買いたいので、

マウスコンピュータの性能比較とかしたいですし、

製造業で働いていると、顧客は統計学的な観点から監査したがる印象なので、統計学を勉強したい気持ちもありますし、

株式投資の為に、簿記を勉強したい気もすれば、将来英語を使うことを想定して、英語を勉強したい気持ちも。。。

 

しばらくは悶々としてそうです。

 

目標があるって幸せな事なんだなと思った今日一日でした。

 

それではまた*\(^o^)/*