hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

2023年9月まとめ

ハロー\(^o^)/

 

秋風が涼しく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中は暑いですよね。

昨日は東京におりましたが、汗だくになりました💦

 

今月の振り返りです。

① 家族旅行へ2回行く(1回達成中)→今月はなし

② 仕事で結果を出す → 来年からは別目標にします。軸を変えます。

③ 高い買い物(3万円以上)を3回する(1回達成中)→ 特になし

ただ、10月からふるさと納税が改悪されるので、3万円分しました。

自動車の車検もありました。3万円は余裕で超えました。

④ 断捨離する → 今月はなし

⑤ 本を12冊読む → 今月は2冊

・ お金と経済の仕組み(森永康平著)

・ 2030年 未来のビジネススキル(友村晋著)

 

⑥ 資格試験に2つ合格(FP3級、2級合格済み)

2024年1月にTOEICを受けようと思います。

金フレ: 900語 1周目中、

文法特急:最後の章突入中 (1周目)

⑦ 毎月2万円、インデックス投資 → 今月から4万円始めました。やっとです。

三井住友のNLをようやく作り、始めることが出来ました。

⑧ ブログ150記事 → 今月は12記事

 

今月は139アクセスありました。ありがとうございました。

六本木サディスティックナイト関係とYOASOBIさん関連のアクセス多いんですよね。

何か参考になりそうな話あれば書きます。

 

9月はジャンボリおねえさん見てたら終わりました(嘘)

林祐衣さんのダンス見ていると、自分の仕事もここまで本気で出来ているだろうか?と問われている気がします(なぜ?)。

人に元気を与えられる仕事ってカッコいいです。

年下に学ばされることが最近は多いですね。

 

今年も残り3ヶ月になりました。

今年は目標立てたり勉強しようと思ったことを継続して出来ている方なので、

とても良い一年になりそうです。

 

気を抜かず残り3ヶ月も体調に気を付けて過ごします!

それではまた\(^o^)/